中城城跡 | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

首里城は何度も行っていたけれど

今帰仁城跡に行ってから、

急に世界遺産の城跡が気になりだして

去年は勝連、そして今年は中城と訪問しました。

 

中城は両側に海が見渡せて気持ちのいい場所でした。

 

城跡までの上り坂をカートで送ってくれるのも助かりました。

 

先に勝連に行ったからか阿麻和利側よりの気持ちだったかな。

 

次は座喜味城跡に行ければいいな。

 

 

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村