【先行購入権】サンジの海賊レストラン | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

抽選の申し込み受付が正午から始まりました。

 

まず代表者氏名、代表者メルアド

代表者生年月日を登録すると

申込用のサイトアドレスがメールで届きます。

※clubユニバーサルと登録内容が違うとダメみたい

 

そこから、同行者の登録をして

最後に希望日を選択します。

 

同行者固定での申し込みに

ネット界隈ではざわつきはじめています。

 

私は別に困っていないけど。

 

みんな友達多くていいなあ。

『ヲタクって友達いないよね』って言うのはもう過去の話か。

 

でも、サンレスは

ヲタクのためにだけ用意されたショーじゃないからね。

たくさんのゲストに楽しんでもらうために

まんべんなく申し込んでもらいたいんだろうね。

 

自分の思う参加形式が出来なくなるから

とりあえずツイートして同意を得ようとするヲタクは

ちょっと怖いかなー。

 

 

『改悪された』と思うのなら

そこが主催者側が排除したかった

『悪』だということではなかろうか…??

 

こういう人達って

サンジ君の美味しい料理、口もつけずに帰っていそう

(個人の見解です)
 

 

7月分の申込期間は

4月23日(日)23:59までです。

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村