パーク内レストランのPS予約 | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

さて、来年1月のTDR旅も

予約関係はあとパーク内レストランのPSのみ。

 

前回、TDSの櫻でかなりがっかりしてしまったので

もうカナレット一択にしました。

 

初日の夕食と翌日のランチタイムにそれぞれ入れました。

 

 

あと一件、ランドのレストランをどうしよう。

 

 

イーストサイドカフェ…って思ってたら

まさかのクローズ中びっくり

ブルーバイユーに至っては、もうずっとお休みしてる。

 

 

クリパレはイーヨーに会えなくなってから

すっかり蚊帳の外になっているし

北斎かコーヒーハウス?

 

ダイヤもポリテラも

ショーやってないから、どうなのかな…って。

 

でもメニュー見てたら

ポリテラ、ハワイアンメニューなのね。

 

とれるかわからないけど、第一候補にウインク

 

 

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村