ユニバーサルモンスターの新しいアイテム | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

台風14号の影響で

本日のパーク営業時間は15時まで。

 

明日は臨時休園となっています。

シティウォークも同じような感じ。

 

皆さんお気を付けてお過ごしください。

 

 

さて、ハロウィーンが始まって

ユニモンのグッズが徐々に追加されている感じです。

 

ユニモンのコレクタブルフィギュア。

 

かわいいけど買いません (((^^;

 

1400円かあ…と思いましたが

TDSで月末に出るチャンドゥのコレクタブルフィギュアも

同じ値段でした。

 

あ、チャンドゥはコンプセット買うよ。きっと(←ばか

 

 

 

ぬいチェーンもあった。

 

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村