ワンピースプレミアショー、フォトセッション | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

観てきましたー

USJの夏と言えばワンピース。

プレミアサマーの目玉、プレミアショー。

 

 

写真撮影が可能なタイミングは

唐突に始まるので

設定考えてなかったから

仕上がりはボッロボロでした (((^^;

 

9月に行くときはちゃんと前もってやっとこう…。

 

 

なお、AブロックからGブロックまでは

素通りな感じでキャストは移動するので

 

正面ステージ前はHブロックからKブロックで

出来ればJやKあたりが

撮影目的ならベストかなと思います。

 

 

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村