【舞台】ハリー・ポッターと呪いの子(2回目) | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

プレビュー公演、2回目の観劇です。

 

 

今回は、2階席中央から。

 

 

床の演出が良く見えました。

 

 

前回の観劇で、見落としていたところとか

気になったところに注意して観ました。

 

 

 

もう少しお手頃なお値段で

気軽に観れる上演時間だったら

あと何回か観たい…

 

 

本公演は

自分のスケジュールが読めないから

年が明けてからの観劇になりそうです。

 

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村