新規スタッフ急襲! | 仮想商店在机上ねこものや

仮想商店在机上ねこものや

もしこんなお店があったらという仮定でスタッフの日常やちょっとしたことをご紹介

それは突然のことでした。

ねこものやヒトスタッフの1人から、

こんな連絡がありました。

 

「職場で拾った」

 

デデーン。

 

猫の赤ちゃんです!

まだ、へその緒がついているし

目も開いていません。

生後数日、といったところでしょうか。

 

曰く、

地域猫の親子が引っ越し中に、人に見つかってしまい

子猫が散々人間に触られてしまって

親猫が回収を諦めてしまったそうです。

 

親猫が諦めてしまう=命の終わり

なので、つい、持ち帰ってしまったそうです。

 

 

もうね、先住猫スタッフはいっぱいいるし、

お家の事情ってやつが例年より厳しいので

無理なんですよ?

 

……

無理なんで、

将来、猫の下僕になりたいいわゆる

里親さんを募集しております。

 

とりあえず、ちゃんと目が開いて

ある程度しっかりしてからですけどね。

 

 

そして、赤ちゃんをかまっていると

階段の上から盛大に拗ねてみせる

タビー。

 

せっかく拾ってしまった命ですから

幸せになってもらいたいものです。