アナログ寒暖計 | 仮想商店在机上ねこものや

仮想商店在机上ねこものや

もしこんなお店があったらという仮定でスタッフの日常やちょっとしたことをご紹介

週末にかけて、寒波がやってくるそうです。

体調管理に一層気をつけたいところですね。

 

寒いと丸まる。

暖房のスイッチつけてすぐの

ダニーとまめきち。

 

 

ちょっとずつ温まり始めました。

 

 

くつろぎ始めたようです。

丸いのがダニー。丸太がまめきち。

 

 

ここで、ダニーが伸びました!

暖房の前はホカホカのようです。

 

 

ダニー、限界まで伸びきりました。

押し出される形になったまめきちは

足蹴にされて不満そうです。

きっと、後で力づくのオハナシをするのでしょう。

 

 

猫の伸びは、快適さを測れそうです。