京都に紅葉を見に行ってきました走る人








京都・嵐山の天龍寺ゎとってもキレイな紅葉でしたもみじ











計算されたようにお寺のところだけ真っ赤な紅葉o(^▽^)o











世界遺産のお庭ゎ・・・








本当にキレイでしたラブラブ!










窓から見える紅葉もまた風流ですなぁニコニコ









そして!!



京都のライトアップも見ることができました音譜







清水寺のライトアップですクラッカー











清水寺ゎまだあまり紅葉でゎなかったけど、


とってもキレイでしたラブラブ








高台寺のライトアップも池にうつって紅葉が2倍!









竹林もライトアップされていました(ノ´▽`)ノ








最後に抹茶ぜんざいを食べて帰ってきましたお茶







そして最近のサスケちゃんゎ・・・





腎臓の病気になってからどんどん痩せてしまって、


具合が悪そうですしょぼん









それでも、寝るときゎ母と私、交互に一緒に寝てくれますドキドキ


具合が悪くても気配りをしてくれるサスケちゃんです・°・(ノД`)・°・









そんなサスケちゃんのかたわらにゎ・・・







いつもメイちゃんが寄り添っていますラブラブ


あまりごはんを食べないサスケちゃんの残り物を、


全部食べてしまって、どんどん黒豚ちゃんに向かっているメイちゃん汗







でもサスケちゃんの介護を一生懸命してくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



サスケちゃんがトイレに行ったときに心配で見に行くと、


ちゃんと近くでメイちゃんが見ていてくれています。





サスケちゃんの毛づくろいもしてくれていますが・・・


サスケちゃんゎちょっと迷惑そうですあせる







サスケちゃんも寒い中、病院通い頑張ってくれていますDASH!






☆☆☆


だんだん弱ってきてゎいますが、気力ゎとってもあるようで、
ジャンプしてみたり、ごはんをねだってみたりするのですが、

ジャンプしても転んでしまい、ごはんもあまり食べません。

サスケちゃん頑張ってね!