赤ちゃんとの生活始まりました!よく寝るし、やっぱり2人目だからこちらに余裕があるから赤ちゃんと2人の時間は余裕爆笑優雅にゆっくり過ごしてます。

しかし、お姉ちゃんがいると大変…ガーン

リアルお世話人形となっておもちゃにされそうです笑い泣き

気になって気になって…触りたくて触りたくて…気持ちはわかるけどこっちはヒヤヒヤです。

昨日は大学の友人からお祝いに花束が届きました!!こんな大きくて立派な花束生まれて初めてもらった〜爆笑


検診までの1ヶ月家を出られないので、このタイミングで部屋に飾れるお花がくるなんてナイスなサプライズ。

本当気が利いてるよねと夫と言ってました。粋だよ、イキ!

出産祝何か欲しいものある?と何人か友達が聞いてくれるのですが2人目ってだいたい物は揃ってるし欲しいものなかなか思いつかないですねびっくり