昨日は出生届を出しました。

これで正式に名前が決まりました。今まで、病院での名前は「私の名前ベビー」でしたが今日面会に行ったらちゃんと自分の名前になっていましたニコニコ

ようこそようこそ。正式に世の中に仲間入りしたかんじです。

生まれたてよりむくみがとれ顔がはっきりしてきました。目も二重になり、娘が赤ちゃんの時とそっくりになってきました。

娘の赤ちゃんの頃の写真と並べて比べてみるとどっちがどっちかわからないくらい似ている写真もあります。髪の毛が少し息子の方が多いくらい。どんな顔に成長していくのかな?楽しみです。

母入院中はパパと2人、退院後も毎日赤ちゃんの病院通いになりパパやばあばじいじと過ごすことも多くあまりかまってあげられないのですが、文句も言わず頑張ってるお姉ちゃん。夫と娘でビックカメラに行き1つ小さめのおもちゃを買っていいよと言うとリカちゃんの小物が欲しいと。選んだのはこちら↓


赤ちゃんお世話セット笑い泣き笑い泣き

お姉ちゃんも赤ちゃんのお世話する気ではりきってリカちゃんで練習ですビックリマーク

前はヤキモチ焼いてるかなーと思うような発言もありましたが最近は早く赤ちゃん会いたいと言っています。会える日が楽しみだねウインク