あとほぼ1ヶ月で分娩予定です。

 

先日、仕事関係の方々へ産休のご挨拶メール送りました。いよいよ近づいてきたと実感しています。

 

コロナの影響でご無沙汰の方が多くて、皆さんの近況を聞ける機会にもなりました。ほとんど同じ業界の方たちなので、みんなコロナにはかなり参っているとのこと。これを機にオフィス縮小で近々移転の予定だとか、基本今後もテレワークになったとか、配信、オンラインへ切り替えてるとか・・新しいことを始めてるって話も聞いたり・・この機会にコロナが落ち着いたとしても働き方や仕事の内容は色々と変わりそうですね。とりあえず無事に出産して、復帰した時の世の中の状況によっては自分に何ができるか考えないとかもしれないなぁ・・と思いますショボーン

 

こんな時に明るいニュースをありがとう!

おめでとう〜頑張ってね!

コロナ禍で色々不安だと思うけど無事に元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしてます!

 

とかとか、皆さん温かい言葉をくれて感謝感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

トツキトオカアプリより、予定日まで後37日!分娩予定日はそのちょっと前なのであと32日!