GW明け3週間ぶりの健診でした。

 

よく動いているのであまり心配はしていなかったけどエコーで見れるのはうれしい。

 

赤ちゃん順調に大きくなっていました!1000〜1100gくらいとのこと。

前回は逆子でしたが今回は頭が下になっていました。

先日受けた糖の検査の値も問題なし。

第一子娘の時は毎回毎回小さいと言われ毎週通院だったのでこんなに何もかも順調で拍子抜け。

体重だけ1ヶ月1kg増を目安に気をつけてと言われました。

 

外出できないし、やることないし、食べることくらいしか楽しみがない・・・

動かないし気をつけないとなーー

体重を気にしながらの生活ストレスーーえーん

あと2ヶ月半。微妙に長い・・・