先週のことですが、戌の日のお参りに行きました。

日曜で戌の日だったのでコロナが心配だし混んでるならやめようかなぁとも思ったのですが、午後から行ったらすごい空いてましたウインク


娘と一緒に絵馬書きました〜

最近は体調もよく特に問題なし。お腹は目立ってきました。

18週に入り、安定期になったのでマタニティヨガなんか行きたいな〜と思っていましたが、今の状況じゃどこもお休み汗汗ガーン

病院でやってる妊婦体操や母親学級もお休みですショボーン

確かにそれどころじゃないもんね。子供たちを閉じ込めてしまって申し訳ない。妊婦や高齢者はなるべく外に出ないで過ごさなきゃね笑い泣き

ちなみに私の仕事は、イベント関連なので直撃でくらってます…えーんえーんえーん

3月実施予定だったものは全て中止。4月も中止が出始めていて、どうなることやら…中止になってないものを進行してるので仕事はあるのですが、無駄になりそうな予感ショボーン仕方ないですね。そうじゃなくても今年はオリンピックで色々とイレギュラーな年…そこへコロナでどうなることやら。

ジタバタしてもしょうがないからやれることをして待つしかないです。

週末も毎週毎週娘と引きこもり生活です。ヤマハも再開未定でお休み。保育園イベントも中止。

こんな時はお家で制作するしかない〜いろいろ作って楽しんでます。


クッキーや


シルバニアのおうち

そろそろネタが尽きてきたよー笑い泣き
早く日常に戻りますように