3連休ですが残念ながら夫は仕事が忙しいらしくお休みは日曜のみ…えーえーえー

せっかくのお休みなのでちょっとドライブ日帰り旅してきました〜車車車

娘がイチゴ大好きで、いつももっと食べたい〜と言われるので(イチゴ高くてそう頻繁に買えない…笑い泣き)食べたいだけ食べなさいってことでイチゴ狩りに狭山ベリーランドへ。

都内から車で1時間弱で到着。
近くていいビックリマーク

30分食べ放題思う存分食べて大満足でしたウインク


おっきいビックリマーク娘はハートの形のイチゴがあるよビックリマークと変形したイチゴを探して楽しんでました笑

その後、せっかくなので川越に行ってきました。

初めて行きましたが、混んでる〜あせる
コインパーキングがなかなか空いてなくぐるぐるしちゃいましたが、なんとか駐車。

親子3人でブラブラ街を散策しました。

蔵造りの街並みや時の鐘を見たり、紫芋のソフトクリームやたこせんを食べ歩きしたり、カフェでほうじ茶ラテ頂いたり、菓子屋横丁で飴を作っている様子を見たり、、なかなかおもしろかったです。

帰りも1時間くらいで、子連れ妊婦にはちょうどいい距離でした。近いけど非日常な旅行気分が味わえていいリフレッシュになりましたビックリマーク