冬休み9連休でしたが、ついにお休み最終日です。あぁお休み終わっちゃう笑い泣き

我が家は例年は、夫実家で年越ししているのですが今回は安定期前なので念のため移動はやめて自宅でゆっくり過ごしました。娘が生まれた直後のお正月以来5年振りの自宅で迎えた新年でした。

娘とおせちを作ったり、いつもは出来ないことができてそれはそれで、よかったです。

断捨離したり、都内の私の実家に顔出したり、娘とレゴ作ったり公園に行ったり…とにかくゆっーーーくりできました。仕事に戻れなそうあせる

初詣。今年まず願うことは、無事に赤ちゃん生まれてきますように。おみくじは中吉でまずまず爆笑

8〜9wの体調は、日によって気持ち悪い日とそうでもない日と波があります。冬休みでゆっくりできたので横になったり早めに寝たりできてちょうどよかったです。なんかクサイと感じてしまい、肉があまり食べれなくなりました。ごはん、うどんは大丈夫。ただ、こんなに糖質とったら太りそうで怖い…キョロキョロ

気持ち悪い時にハマってるのがこのグミ↓
すっぱくて、おいしいグッド!グッド!グッド!

9wになって気持ち悪い時間が減ってきた気がします。そうなると無事育ってくれてるのか心配になりますが、出血も腹痛もないので無事なんだよねと信じるしかない。心拍確認後 流産 確率とかついつい調べてしまいますね…ショボーン不安な日々です。ゆっくりできるのはいいけど時間があると余計なことをつい考えてしまいますね。

また来週からは忙しい日々になりますので、そんなことも考える暇はなくなるはず。明日から仕事もしっかり頑張りたいと思いますビックリマーク