娘の誕生日がクリスマスのすぐ前なのでクリスマスにはプレゼントもケーキも毎年お腹いっぱいな我が家。

娘も誕生日にプレゼントをもらったばっかりなのでサンタさんに何お願いするのー??と聞いても

うーん…まだ決まらない〜といった様子。

そんなこんなで、サンタさん用のプレゼントをすっかり忘れていました。

イブ当日になり、あ!!今日の夜プレゼントじゃん!!と気づき、慌ててビックカメラへ。

寒い中自転車🚲15分漕いで行ってきましたよ

結局、娘からはリクエストが出てこなかったので最近ハマっているレゴフレンズの持っていないレストランを買ってきました。

さて、準備はできた照れ照れ照れホッ

保育園にお迎えに行くと…

ねー、サンタさんにお手紙かいたのビックリマークビックリマークと娘…

ビックリマークと、当日18時半に…ビックリマーク

恐る恐る見てみると…


訳:
さんたさんぷれぜんともらっていい?もらったらままにはひみつね!○○より
りかちゃんほしいです!

え…えーーー!!
りかちゃん!?!?

やばいレゴ買っちゃったよーーびっくりびっくりびっくり

仕方ないので、パパ帰宅早々にコソコソとビックカメラへ再び…リカちゃんゲットしてきました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クリスマス朝、やっぱりちゃんとりかちゃん来た!!と喜んでくれたので、買い直しに行ってよかった…

あー私の寒い中往復30分チャリの頑張りはなんだったんだ…

さて、レゴどうしよ…