D20 胚盤胞移植 無事してきました!!

ホッ照れ

1日の流れはこんなかんじ

9時ギリに受付( ガーン危なかった… ) 

すぐ採血

先生と診察室でお話し 
11時 解放

外出OK フリー・ランチ
13時30分 戻り指示

13時30分 培養士さんとお話し

14時40分
ナースセンターへ

移植

会計

全部終わったのは15時50分ビックリマーク
1日がかりだった〜あせる

実は朝、鼻スプレー忘れた!と途中で気づき1回帰宅。ずいぶんロスしてしまい受付が9時ギリになってしまいました。それで結構順番遅かったのかな…わかんないけど。

あんなに焦って取りに戻ったのに鼻スプレーは結局特に出番ナシ。
いらないんかい…笑い泣き

採血結果
丸レッドE2:205
丸レッドP4:21.6

問題ないので移植できますとのこと。

そこから2時間半フリー
近くに住んでいる大学の同級生が新宿来てくれてランチしました。彼女もKLC卒業生なのでいろいろ話わかってくれるし心強いおねがい

不妊治療の話や、仕事の話や、いろいろを2時間しゃべり通しデトックス。スッキリウインク

病院戻るとすぐ培養士さんから移植する胚盤胞の説明がありました。

前回の採卵でなんと5個採れ、5個全部胚盤胞になり凍結しています。詳しく聞くとグレード Aが4つ、Bが1つとのこと。今回選んだ以外もみんな状態いいから迷ったくらいですと言ってました。すごいおねがいさすがや〜

その中から1番早く胚盤胞になって大きさも大きい5日目胚盤胞を今回移植しますとのこと。無事アシストハッチングもできていました。

移植は特に痛くもなくすぐ終わりました。
前回の分割新鮮胚移植と同じです。

フロモックス2日分とデュファストン7日分処方されました。これも前回の移植の時と同じ。



胚盤胞になった時間と最終の観察時までの時間は近い方がいいと培養士さん言ってました。

データ状は全てが問題なくいいビックリマーク
期待してしまうビックリマーク
てか、逆にこれでもダメならどうしたらいいの…
 Aでも妊娠しない場合もCでも妊娠する場合もあるみたいだからなんともいえないけどさ…

あとは祈るのみ
暖かくしてグループフルーツを食べて笑
期待しすぎず判定日を待ちたいと思いますビックリマークビックリマーク