箭木木工所さんで
リビングに棚を作ってもらいました
築15年の我が家
リビングとカウンターキッチンの間
というかカウンターの下に
本やお酒が置けて
カウンターが広くなるように
棚を作ろうということになったのですが
まったくの文系夫婦なので
なにをどうしていいか
わからない
主人が写真をとったり
寸法を測ったりして
箭木木工所さんといろいろ
打ち合わせしていたようなのですが
私はただ待つのみ
そして届いた棚は
みごとピッタリおさまり
色の違和感もなく
部屋が明るくなって
いやあ期待以上でした
お値段が安いのか高いのか
文系の我々にはわからないのですが
質感もよく満足しています。
家具のリフォームもしてくれるようなので
そっちもお願い しようかと話しています
家具をお探しでしたら是非ご相談してみてください
注文家具 大阪
