旦那から

また南国フルーツが
送られて来ましたニコ





ドラゴンフルーツ…ビックリマーク

















凄いピンク~音譜音譜


もう絶対に体に良いよね乙女のトキメキ

味は…甘くなく酸っぱくもなく…
個人的にはマンゴーより好きかなうーん

マンゴーは甘くて美味しいんだけど…

ドラゴンフルーツは、クセがないから
何にでも合わせやすく食べやすいラブラブラブラブ

皮も炒め物にして食べれるって
書いてたから…
やってみますゲラゲラ



さてさて~
日を追うごとに、しつこさが…あせるあせる



こやつ…ハナちゃん…










猫ジャラシの先が、本当は違うピラピラしたの付いてたけど…
すぐ破壊…ショック

なので、違うのをつけましたあせるあせる


この紐がついてると
メチャクチャ遊び運動しますイヒ

いまはサンルームで
お昼寝してましたzzz


あ、今日は満月だねビックリマークビックリマーク
見れると良いな~満月星空