8月に夏季休暇を長めに取り

帰省する予定でした…



が…ビックリマークビックリマーク

あまりにもコロナ感染者が増え続けてる…ショック

なので、今回はやめました…

飛行機チケット、ホテルも押さえてたけどね…あせる

知らずに感染して、実家に帰り
私やお母さんに感染しても駄目だと…

私や旦那が大丈夫でも
母親が、心臓手術し、糖尿や高血圧の薬も飲んでいて…
1番重症になりやすいのは母親…

そんな危険な目に合わせるのは
良くないビックリマーク

ってことで…

旦那は、飛行機とかキャンセルしました…おーっ!

色んな所に出掛けたかったし
ラーメンや美味しい物も食べに行きたかったし…
石巻にも行きたかったし…


何より、私とお母さんとハナちゃんに
会うのを1番楽しみにしてて…あせるあせる

長い休暇を島で1人過ごすのは
辛いだろうな…えー?

でも、毎日を無事に過ごして
元気で居る事が1番大事だからね…

8月は、1日違いで私と旦那は誕生日なんだけど…
お祝いに何か贈ろうかな…にやり



私達だけじゃないよね…


帰省しようか迷ってる人は…

迷ってるなら、行かない決断をしないとねビックリマーク

大切な人を守るため
自分を守るため