こんにちは

ネコモイルですもぐもぐ


突然ですが、
2wayバッグ3wayバッグ
リュックが使いにくい
と思ったことありませんか?


なぜこんなことを聞くかと言うと、
最近こんなことがありました

↓↓↓







リュックは可愛いのに、扱いづらさに
ちょっとずつテンションが下がっていく
にっちゃん…

見ているこっちが
なんだか悲しい気分になり


どうしたら

リュックの紐がずれないか

と考え、そして



発見しました!



ジャジャーン

こうすれば、片方を引っ張っても
左右の紐の長さが変わることなく
使えるようにキラキラ

ご参考までに
説明していきます











(分かりにくかったらごめんなさい汗汗)


この通し方にしてから、
にっちゃんも
扱いづらそうにすることなく、
普通に使っていますハート







付属の紐がもっと細くて柔らかい素材なら、
④の時にクロスする必要はないかもしれません。

にっちゃんが買ったバッグの紐は
厚みもあったので、
クロスした方が綺麗におさまりました。



あと、最初に紐を輪の下から通すと
背負った時に見える部分がこうなります。

裏側

クロスするかしないか、
上から通すか下から通すかで、
最初に紐の金具を外にして折るか
中にして折るかが変わってくるので、
その都度変更してください。



2wayバッグ、3wayバッグのリュックの
扱いにお困りの方、
よければ試してみてください爆笑爆笑