苦味と甘みがマッチしてました。
でも5カ国の豆使用ってどこの豆を使ってるか書いてないから分かりません。探したけど書いてありません。
知りたいなあ〜。
お盆休みはパパが休みです。
暑いからポカリを買ってあげました。
でも元気に娘がはしゃぐ姿可愛いです!
私の職場も子持ちが殆ど。
私がお休みを取りたいけどとか言うとまっさきに子供の事だったらいつでも休んでOKよと言われました。
子持ちに配慮されてて嬉しいです!
妊婦の時に椅子に座って休んでたらクーラーで冷えるでしょ?とタオルをかけてくれた事をよく覚えてます。優しいです。
今は出来る事を頑張ってます!娘が熱で帰らなきゃいけない時は申し訳ない気持ちです。
でもいいよ!大丈夫と言ってくれたり娘さん大丈夫だった?と心配してくれます。
ありがたいあたたかい気持ちになります。