早く変わって!!!

 

早く出て〜!!!

という感じのやりとりでしょうか(*•∨• )???

可愛くてついついパシャリ♡

 

入りたければ並んでね!

と言われている気がして、

ついつい笑ってしまいました(*•∨• )

 

 

 

順番に、仲良く楽しんでね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

ダンボールでできているねこもふグッズは

暑い季節には通気性が良く快適✨

保温性にも優れているので

寒い季節にはあったかく過ごせます♡

 


 

ふるさと納税サイトもチェックしてみてくださいね(o^_^o)

↓↓↓

 

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/30208/5612882?query_id=75d98cb5-2058-403b-9cd1-8cd5e91f9f82

 

 

 

 

____🐾ねこもふ🐾_____

 

猫派・猫好き・猫暮らしのあなたへ🤗
愛猫に贈りたい楽しいグッズを

手づくりで制作しているHamadaから、

猫の爪にも優しい待望のアイテムが

ついにブランドライン化✨

猫好きスタッフのアイデアから生まれた

ダンボール製の猫グッズです🐈

愛猫家さんへの贈り物にも

ご好評を頂いております🤗


優しい感触を満喫する、

愛らしい猫ちゃんの姿を

ぜひご堪能くださいませ🥰