アンニョンハセヨ、りももですお願い


スパイファミリーにハマって早速全巻読破爆笑

ロイ×ヨル尊い目がハート飛び出すハート愛←ヲタwww




さて


私事ですが、翻訳のお仕事が決まりました指差しキラキラ


韓国のウェブ漫画を日本向けに日本語翻訳するするお仕事です


ガッツリお仕事という感じではなくて、まぁ小遣い稼ぎですねウインク



韓国の会社との契約なので、メールやらなんやらが韓国語なのは面倒くさいですが…(契約書きつかった…チーン著作権だの法律だの内容が難しい上に、言い方もまどろっこしくてタラー



在宅ワークなのでパソコン一つあれば、どこでもできるし、娘を保育園に預けなくていいのは嬉しいニコニコ

あと一応漫画も読めるしwww

場所と時間を選ばずできるのはありがたいニコニコお願い



…といっても、以前に増してベッタリなるなちん昇天


文字通り物理的にゼロ距離でベッタリネガティブ体をくっつけて密着…からのがっちりホールド…これ地味にしんどくてタラー

腕が使えない、パソコン画面が見えない、重い…魂が抜ける



一人になれる時間がない!!!

ぐずったり、イヤイヤしたりがないのが救い…



こんなんで仕事できるのかな?昇天



とりあえず

せっかく雇って頂けたので、頑張りたいと思います!!滝汗




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

さて



今月からプレ幼稚園が始まるるな助!

週一で2時間だけニコ



そんなるなちんのために

レッスンバッグと上履き袋を作りました指差しルンルン





トイ・ストーリーのボー・ピープというキャラがめちゃくちゃ好きでラブラブ(私がwwwニヤニヤ



彼女をモチーフにデザインして、トイ・ストーリーと4の2つのバージョンで作ってみました目がハート



トイ・ストーリー

トイ・ストーリー4

数字に激弱なので寸法計算するのが時間かかった悲しい



途中過程…



裏地もつけました!



今はネットで作り方動画あがってるのでありがたいですね!キラキラ



何が大変だったって、生地探し…デザインこだわりすぎて、手芸屋を何軒はしごしたことが…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける大塚屋は最強だゎ





ミシンは小学校の家庭科以来だったので(最近買った)ちょっと心配でしたが、形になって良かったニコニコ


う〜んやっぱミシンは神だ昇天キラキラ

発明した人すごいよお願い


今まで手縫いだったのが無駄な苦労に思える…昇天




るな助も出来上がりを楽しみにしてて、実際すごく喜んでくれたしニコニコ飛び出すハート



…でもね、今更るなに使わせるのがもったいなく思ってしまってる…なんのために作った?(笑)ニヤニヤ


秒で飲み物こぼされたり、泥つけられそう…チーンガーンあぁ、仕方ないのか…


こだわって一生懸命作ったので、可能な限り大切に使ってくれることを願うのみですニコニコ




 


余談ですが

余った布で即席パソコンカバーも作ってみましたニコニコ




リバーシブル使用!

いい年してこのマウスねwwwニヤニヤ



でゎでゎ今日はこの辺で〜バイバイ