アンニョンハセヨ、りももですウインク

最近更新滞ってますね〜魂が抜ける


るなちんはシルバニアを手に入れた日から毎日遊ぶほどどハマりしておりますwww爆笑そしてどんどん増えていく…



私はというと
ちょっとインスタで韓国語を投稿してまして…

そっちの方ばっかにかまけちゃってて(笑)泣き笑い


「子育てママの韓国語」ってことで、日常の気になる一言を韓国語にしてます!

こんな感じ↓




興味ありましたらぜひ除いて行ってくださいニコニコ飛び出すハート
(韓国語に興味ある方はそんなにいないと思いますが爆笑

IDはlunajumoでやってますニコニコ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
最近るなすけがハマってる歌がありまして


それは…



ドライフラワーキラキラキラキラ
優里のニヤニヤ


私がいっつも歌っているので
勝手に覚えたようで…


上手いのか下手なのかよくわからない上に、そもそも歌えてるのか謎ですが(音程…w)、面白くて可愛いので(親バカ指差し愛)載せておきます!!せっかく編集したし…






最後の方で言ってるトーゴ🇹🇬ですが、愛知県の東郷(とうごう)というところにあるららぽーとに行ってきたんですよねニコニコ
トーゴと東郷を一緒にしてるのが面白いwww爆笑

あ、もちろんトーゴ🇹🇬に行ったことはありませんパー真顔


他にも鬼滅の「紅蓮華」とかヨアソビの「夜に駆ける」とか歌ってるんですが(夜に駆けるに関してはもはや歌えてないけど、歌おうとする意思は見える(笑))アドの「うっせえわ」を歌われた日には親として複雑な気持ちになりましたよね魂が抜ける


「うっしぇうっしぇうっしぇわ」
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


外ではやめてほしい…魂が抜ける


とにかく

親の影響力はすごいな…ネガティブ



でゎでゎ今日はこの辺で〜バイバイ