アンニョンハセヨ、りももですニコ




星本日1y8m26d星




お久しぶりです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





早いとこワクチン打ちたいですね〜💉




韓国では、2回打てば7/1から在外国民等(他国にいる韓国人)は韓国に戻ってきたときに隔離を免除されるみたいです!



つまり韓国人の旦那とるなちんは、2回打てば韓国に行けるということうーん(何歳か以下は打たなくてもいい?らしいです←適当)



ただ問題は、この在外国民って言葉!!



「等」ってなに?「など」って!!滝汗

韓国人の家族は等に含まれるの?滝汗


私も2回打てば行けるの???




よくわからんのですが、希望は出てきましたキラキラキラキラお願い





…ただ結局日本国内に戻った時がどうなるかによるんですけどね。。ニヤニヤ

帰ってきて隔離じゃ意味にゃい。





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



毎日2、3個のペースで新しい言葉を覚えていくるなちんニコニコ



最近では何でも私の真似っ子をして


「よいしょ!」とか「おっとっと!」


とか掛け声まで真似ていますwww滝汗

自分の口癖がよくわかる…ひぃぇアセアセ




言葉だけではなく行動も。



足マッサージやバストアップ体操やってたら(卒乳したらやばいくらい胸がなくなりましたチーン)真似してやってる!?


しかもわざわざズボンめくってやってる!ポーン



はっ早すぎじゃないニヒヒ

まだ足のむくみも、アップするバストもないのにwww




ある時は

米津玄師の新曲歌ってたら(リコ活の主題歌の…)



「ずっと〜音符



のとこで被せてくるし(笑)



気になったものはとりあえず真似してるんでしょうねニヤニヤ



そんなるなちん、BTSがお気に入りのようで…





www


ウォウォルンルンをがんばっております

映像流すと踊りもがんばっております(笑)ニヤニヤ







そんな元気なるなちんとは反対に


私はというと…




不眠。



に悩んでおります。。チーンチーン


今に始まったことではなくて、何年も前からちょこちょこあるんですが。。


ふとしたタイミングでひょっこり顔出す不眠症…ゲッソリ





眠れないことがストレスになって、不安になって、また眠れないというハイパー悪循環もやもやガーン



ここ2ヶ月は睡眠薬がないと眠れなくなってて、それがまた不安を引き起こすという…


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




また病院いかないとだめかなぁ。。



なにかいい睡眠方法ありましたら教えてください!!お願い笑い泣き



ホントめちゃくちゃ辛い……


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さてニコニコ


話は変わりますが、先日




キャンプ炎ナイフとフォーク



に行ってきました爆笑

場所は長野です星




余談ですが、

私、芸人でソロキャンパーのヒロシ様(様づけwww)が大好きなんですよねラブラブラブラブ「ヒロシです…」のあのヒロシです



なので、キャンプにはなんとな〜く興味はあったのですが、


キャラじゃないし、きっかけもなかったのでデイキャンプくらいしかしたことありませんでしたキョロキョロ





しかし今回!



旦那のお友達がキャンプにハマり始めて、我ら家族を誘ってくれたんです爆笑




いや〜楽しかった!!

ちょっとした非日常??って感じですかねお願いキラキラ

最近ブームなのちょっとわかる!照れ



だだっ広い野原なので、人との接触もないし



外で食べるご飯ってなんであんなに美味しいんだろう??キョロキョロナイフとフォーク





相手のご家族のこともあるので全体写真は控えますが、まぁこんな感じ星

↓伝わらんwwwニヤニヤ


この椅子は私物です!
ロゴス〜ニコニコ🍁





るなちんもすごく楽しかったみたいで、大はしゃぎでしたウインク



しかも初恋してる(笑)ちゅーラブラブ


初デートなのでしゅピンクハート




普段男の子にあんまり興味をしめさないのですが(年下及び同い年)


相手家族の男の子(4歳)は超お気に入りみたいでちゅー


撮った写真や動画を見せろと毎日せがまれますwww


レゴの男の子にも彼の名前つけて呼んでるしニヤニヤ







私達は圧倒的ど初心者ということもあって、(+私が神経質なのもあって)テントではなくケビン(ログハウス)に泊まりましたOK



こ〜んな感じでキレイキレイキラキラ

初心者さんにおすすめニコニコ



キャンプは楽しいけど、やっぱりテントで泊まるのは、私にはまだまだハードルが高いかなって感じですね滝汗




今回すっかり触発されたので、もしかしたらキャンプグッズ買い揃えちゃうかも??(単純)ニヤニヤニヤニヤ旦那は結構その気になっているという…





とりあえず、早速こちらを購入しました



はらぺこあおむしのサンシェード!

どんだけはらぺこ好き!?びっくり



 

 


キャンプ用ではないのですが

ピクニックなんかで気軽に使えるし組立も簡単30秒でいい感じです爆笑



最近は大きな公園行くとサンシェードだらけですよね〜キョロキョロ

でも確かにあると便利!!オムツ替えもできるしOK




ちょっとお高めですが、はらぺこ好きのるな殿もすっかり気に入ってくれたようで何よりウインク星


ずっとペコペコいってる(笑)





一回きりにならないように、たくさん使って元取らないとですね(笑)ニヤニヤ







次はいつ彼に会えるのかちら??




でゎでゎ今日はこの辺で〜バイバイ