アンニョンハセヨ、りももです照れ


星本日1y3m6d星



今日はクリスマスでしたね〜照れ
あっもう昨日か?アセアセ



皆様はいかがお過ごしでしたか??



我が家は特に何かしたわけではありませんが、ケーキを食べてプレゼントをあげましたちゅー



お料理は今年も韓国のチキンをテイクアウトしニヤニヤザクザク〜ラブラブ





ムール貝とエビのアヒージョ、プッタネスカ&ジェノベーゼパスタ、サラダを作りました星
お見せする程のものじゃないですが、記録として…

育ててたバジルがようやく本領発揮してくれたぜ!グー🌿





早く食べたいんでしゅが…


るなちんも完食ニコニコヨカタヨカタ

さすがにこの量のチキンはあげてないです。写真だけアセアセあとアヒージョはオリーブオイル炒めに変えました。塩分がねアセアセ


ケーキは高島屋で頼みましたウインク
レニエのピスターシュ&いちごのムースケーキ誕生日ケーキ何層にもいろんな味が重なってておいしかった〜(。♡‿♡。)






かわいぃ〜ラブキラキラ


私の一番好きな食べ物が「いちごのショートケーキ」なので、毎回ショートケーキを買ってしまうのですが、たまにはこういうのもいいですね照れイエローハーツ

来年はチョコ系とかいいなチョコ酔っ払い



ろうそくが付いていたので一応…


What's the word "burn" ?
(by リトルマーメイド part of your world)


誕生日じゃないけど、ろうそくってつけるものなんですか??キョロキョロわからぬ



るー様ぺろっと食べちゃってたけど、大丈夫かな…滝汗糖分…やばひ?




プレゼントは「25日の朝枕元に〜」っていうのではなく、夜ご飯のあとに手渡しであげましたプレゼント


というのは、娘がプレゼントを見た瞬間の表情とか反応を、旦那はバッチリ写真におさめたいようで…ニヤニヤ


25日は平日なので、朝だと仕事でバタバタしてて(しかも出社の日)ゆっくりできないので夜に落ち着いて渡すことにしましたニコニコ


まだ「サンタさんから〜サンタ」という概念がわからないと思うので、朝起きて枕元にっていうのは来年からかなぁ??


渡すときに「サンタさんが来てくれたよ〜」とはいいましたがニヤニヤ




というわけで、プレゼントを渡した結果…





おおっキョロキョロ



興味を示した???お願い




お気に召したようで何よりニコニコ



最近は自分でスプーン、フォークを使って食べたがったり、調理器具に興味を示したりするので、このプレゼントで良かったかなと思いますウインク
コストコで¥2000だしねwww


早速振り回してるので壊れるのも時間の問題だとは思いますがニヤニヤ


まぁそれだけ遊んでくれたらおもちゃも本望でしょう!





最後に記念にパチリカメラハッ



ちなみに去年ブログにあげた写真は…




大きくなりましたね〜!!
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

私は全く成長が感じられないな…老けたくらい?悲し…真顔←遠い目





平凡ながらも楽しいクリスマスになりましたニコニコ

さぁ、明日はツリーを片付けないと!



でゎでゎ今日はこの辺で〜バイバイ