アンニョンハセヨ、りももですラブ


星本日1y2m29d星




にゃんと!
家から5分くらいのところに高級食パンのお店ができましたラブ



銀座 に志かわ!!キラキラパン







高級食パンがブームになったときから、そのうち買おう照れ〜と思いつつなんだかんだで食べたことなくて…笑い泣き


並んだり予約してまで買いに行くのがめんどくさくなってしまって…タラー
↑パン好きのくせにけしからんですね滝汗




でもせっかく近所にできたし、今回こそは!グー
ということで予約してオープン当日に買いました〜



おいし〜いお願いキラキラキラキラ


甘くてふわふわラブラブ


るなちんも6枚切りくらいの厚さに切ったものをぺろっと食べてしまいましたよね!おいでやっぱりおこちゃまでも美味しいものは美味しいよねラブ



とはいえ、まぁ想像してた味といいますか。。

小さい頃、近所にあったおいしいパン屋さんの食パンと同じ味だった…ニヤニヤそんな気はしてたんだ。こちらは一本¥864だけどもwww


おいしいけど、コスパを考えたらリピートはするかなぁ?という感じですニヒヒ
ついつい買っちゃうかもだけどね!←何せ歩いて5分もぐもぐ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さてさて、



筋金入りのYANCHA ガールるなちん。

とにかくずっと動き回って休むことを知らない笑い泣き
次から次へと興味の対象が変わって、物を出してはどこかに置いてくる、そんな宝探しの毎日ですニヤニヤ星

ありったけ〜の夢をかきあ〜つめ〜
探しものを探しに行く〜のさ〜ルンルン
(by ワンピース)
↑そんな可愛いもんじゃないパー真顔





そんなるな子さん、また新たな技を身に着けまして…






ヽ༼⁰o⁰;༽ノ

脱獄っっっ!!!!


もーなに!?なんでこんなアクロバティックな技身につけてるの笑い泣き


しかもこのあと拍手して喜んでるんですよ!!自画自賛しておる…チーン


本当に危ないからやめてほしいっっ笑い泣き
いや、新体操でもやらせるべきか??←おいおいパー



1歳くらいの子ってこれが普通ですか?それともうちの子がアクティブなのですか???アセアセ



よく一人で遊んでたり、テレビ見たりしてるから油断しきってたけど、また新たな心配事が生まれましたねチーンチーン

目を離してはいけない。。。。

ぁぁぁ〜

母の休まる日はない笑い泣き







あと結構どうでもいい話ですが…www



最近急に寒くなりましたよね!!




この寒さのおかげで?去年義母が送ってくれたコートをようやく着せることができましたルンルンラブまだちょっと大きいけどwww



子供は風の子スタ〜イル!!




すごく可愛いし、百貨店ブランドの良質なものキラキラなのでお気に入りなのですが、なにせ韓国仕様のこのコート!!

とにかく生地がしっかりしててモコモコ分厚い!びっくり

さすが基本マイナス気温の極寒国!!
隣の国とは思えない寒さ!(ひどいと−20℃とかいきますからねタラーガーン


なんだかんだコート無しで過ごせるレベルに暖かい名古屋。このコート着てたらちょっと浮く。。。チーン

ので着せるの憚られたのですが、急に氷点下たたき出したので、無事着せられましたラブラブ良かった…着ることなくタンスにしまうことにならなくて笑い泣き




最近は急に雪降ったりして、とにかく寒い!風邪ひかないか心配です(私が(笑)ニヤニヤ)皆様も温かく過ごしてくださいね〜ニコニココーヒー




でゎでゎ今日はこの辺で〜バイバイ