アンニョンハセヨ、りももですもぐもぐ


星本日10m26d星



8/15!今日は終戦記念日ですねぇキョロキョロ


そんな今日、名古屋39℃ですっておいで


バカじゃない??笑い泣き

名古屋弁で言うなら…

たわけかぁ!笑い泣き


なんかもうわけわからない暑さです滝汗
地形的な問題とヒートアイランドが合わさってるらしく、うだるような暑さです。本当に形容し難い独特の暑さなんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き極度の寒がりの私でも暑いと思う。。。



牧場とか、児童施設とか行こうとしましたけどこの暑さなのでやめまして、本日は…

GO TO コストコ!!ひゅいん!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
さてさて、
この前ブログにも書いたヨギボー…








買いました〜キラキラ拍手キラキラ拍手

え?ママたちヨギボーかいまちたの?



話それますが、なんとな〜く勝手にるなはミッフィーちゃんのイメージだと思ってるので(?ついついグッズ集めたくなっちゃう!!そういうのありません?マイキャラ?(笑)ニヤニヤ

はらぺこあおむし、ミッフィー、ディズニーが好きですラブしまじろう、サンリオ、アンパンマン、ポケモン…日本のキャラはどうも好きになれないんだよなぁ。。キョロキョロ日本製品に全く貢献していない!!(笑)




しかーし、届くのは9/23!購入者が多く生産が追いついてないみたいですキョロキョロおうち時間が増えたから買う人が多いみたいですね!!



今から使うのが楽しみですラブキラキラルンルン
ぐで〜んとしたいニヤニヤニヤニヤ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
昨日1年ぶりくらいにABCクッキング行ってきまして、帰りにデパートをぶらぶらしてきました!!バレエバレエ



るなちんを旦那に預けて、6時間くらい家をあけましたが、泣くこともなく普通に過ごしてたそうです笑い泣き


ホッとする反面ちょっと悲しい。。

え?最近べったりママンなのにどゆこと??私がいないのわかると諦めるの?


諦め早い系女子?真顔真顔


まぁ、私「諦めない!」の精神あんまり好きじゃないからいいけどさ。。

諦めが早い≒自分を見極める力がある


っていう考えだしね、ママンは真顔チョキ

でも、少しは泣いてほしかったのよ。。存在意義を感じさせて欲しかったわけよ笑い泣き




話を戻して…パー


色々ショッピングしてて楽しかったんですけど、やっぱりほしいものはるなすけのものばっかりで。。自分の服は最近全然買ってないし。。。ぼけー

ふとガラスに映る自分をみて。。。




私、何か冴えない!!ゲッソリ



これが出産からの子育てマジックなのかぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きしゃらしゃらするのが好きだったのに…


一応出産後も気は遣ってたんですよおいで(なんの言い訳www)
コンビニ行く時も簡単にではあるにせよ必ず化粧してたし、家にいても一応髪型気にしてたし、部屋着もスウェットとかジャージとかは着ないし(そもそも持ってないけど)、エステも毎月行ってるしさ。。笑い泣き



でもだめですゎおいで完全に30過ぎの所帯じみた子連れおばちゃんになってますチーン


はぁぁ落ち込む。出産後はこんなに老け込むの早いのか。。。ショボーンショボーン




………………


諦めるか真顔フッ





いやいや、だめでしょ!!!ハッハッ
そこは諦めちゃいけないとこでしょ!!パーパーパーパーパーパーパーパーパー



という訳で、諦め精神は封印して「素敵なママ計画お願いキラキラ」頑張りたいと思います笑い泣き



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
最後に、

この前スシローに行って来たのですが、こ〜んなベビー用のイスがあるんですね!!爆笑




すんごくわかりづらいですがアセアセ笑い泣き


ソファの上に取り付けられて、ベルトもついてるグッグッ
さすがスシロー様!子連れに優しいお願いこれなら気軽にいけますねキラキラ


なんのお寿司が好きになるかな?寿司


ちなみに私は鯛、海老、うに!!
(激しくどうでもいい情報ニヒヒ





疲れた体にはストレッチでしゅ。





でゎでゎ今日はこの辺で〜バイバイ