アンニョンハセヨ、りももですウインク


星本日10m16d星



中国ドラマの「エイラク」ついに終わっちゃったわ〜ああ面白かった。寂しい。笑い泣き




さて、昨日のことになりますが


るなちん結構な距離歩けるようになりました!!
拍手拍手拍手キョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラキラキラキラキラ



せっかくお靴も届いたことだし、外で歩かせてみよーかなーと思って公園にいったんですよねウシシ


いかんせん、もう家にいても毎日同じ繰り返しで、彼女も飽き飽きしてるだろうと思ったんですよおいで



初めてお外でたっちして


初めて鳩ぽっぽを見て


初めて砂を触って


初めてビョンビョンにも乗りました!



上差しこれ、正式名なんですの??



そしたら、いいタイミングでママ友ちゃんが来てくれることになってラブラブ照れ


るなちんも久しぶりにお友達の太陽くん(以前のブログで何度か登場してます)に会うことができましたキラキラルンルンキラキラ



…とまぁ、いろいろと新しいことがあったり、お友達に会えたりで脳が刺激されたのか家に帰ったら…



急にたくさん歩けるように!!キョロキョロ


我ら夫婦のキモチワルイ声が入ってますが悪しからず。。(消したくても消せないんだもん真顔



昨日まで2,3歩だったのにびっくりですポーン


毎回お友達に会うと何かができるようになるんですよね。不思議じゃ!

赤ちゃんテレパシー??グラサングラサン



成長が嬉しい反面、これでまたエンドレスおにごっこが始まるかと思うとちとうんざりしていますチーンチーンチーン
ひぃ、もうママンは体力もたないょ笑い泣き




燃えたよ。真っ白に。燃え尽きたんでしゅ。



でゎでゎ今日はこの辺で〜バイバイ