アンニョンハセヨ、りももですウインク


星本日9m6d星



いや〜ニジプロ!!!虹

予想通り9人でデビューでしたね爆笑
みんな頑張り屋でかわいくて、すっかり親目線で見てましたが、これから応援していこーーグーラブラブラブ日韓だしキラキラ


なによりパクさん!あなたが一番最高だよwwwグッキラキラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
さてさて
昨日から旦那が一週間の育休です!!


出産の時も休んだのですが、それは出産サポート休暇とかいう別の休暇みたいでキョロキョロ


私はよくわかってないのですが(笑)会社独自の休暇システムがあるようで、税金のこととか色々考えて今とっているということですニヤニヤ


手厚い福利厚生、ありがたいですねキラキラ




ということで、平日の昨日!


東山動植物園に行ってきました〜ニコニコニコニコ





とりあえず動物園らしい写真を載せてみるwww




6月中はコロナのこともあって予約制みたいですね笑い泣き笑い泣き
土日はすぐいっぱいになっちゃうのですが、平日なので無事予約取れましたチョキ(天気も曇りだしね☁)


実際、中はガラガラで予約必要なのかというレベル滝汗滝汗



私は母が東京の人なので、小さい頃から動物園といえば専ら上野動物園なのですが(か、東武動物公園www)パンダ
それでも名古屋に住んでる以上、東山動物園は愛着のある場所コアララブラブ
日本語教師時代は、学生引率して毎年行ってたしニヤニヤ



動物園、お初でしゅけど、なんでしゅかそれ?




東山動植物園といえば。。。



イケメンゴリラの
シャバーニ!!







おじさんのような鳴き声のフクロテナガザル
ケイジ!!






コアラ!!
↑もともとの売りはコレwwwニヒヒ




2時頃から入って4時半には園を出ましたニコニコ

できるだけ動物を見せてあげたくて、前向き抱っこで行ったのですが、やはりへとへとですゎチーンチーン

抱っこひもで行くとしても、ベビーカーは必須だな滝汗


ぽか〜んとしながらも動物さんたちをしっかりみていたるなちん。


くまさんとか


コアラとか


ワラビーとか


プレーリードッグ!!




そのうち好みの動物とかできるんだろうなぁ照れ照れ
ちなみに私はライオンしし座奇しくも東山動植物園のメスライオンの名前はルナキョロキョロ



しかし
後半は寝ちゃって、結局シャバーニもケイジも見られなかったるなちんwww





我ら夫婦はしっかり見たチョキ
この威風堂々とした佇まいキラキラキラキラやはり他のゴリラとは格が違うゎラブ


途中で寝ることを考慮して、まわり方も計算しないといけないんだなぁと勉強になりました。

シャバーニがメインなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ディズニー行ったとしてもこういう感じになるんだろうな。。。



zzzzzzzzz



ま、次回のお楽しみですね星






大幅に改修工事をしていたので、次に行くときには、より魅力的でオシャな動物園になっていそうお願いお願いラブラブ



こんな時期だけど、逆に人も少なくてのびのびとまわれたので赤ちゃん連れの身としては良かったです!



この経験が何かしらの刺激になってくれるといいなぁ照れ照れ




でゎでゎ今日はこの辺で〜バイバイ