アンニョンハセヨ、りももですウインク



星本日6m15d星


昨日(私が)病院に行ってきて喉を診てもらいましたガーン病院腫れも引いて薬もひとまず終了!!…ですが、吐血した傷口が完全には治ってないので、二週間後にまた診察です笑い泣き笑い泣き




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
コロナでなかなかお出かけができないので、ブログに書くネタもありません笑い泣き笑い泣きなので最近は更新少なめwww



そんな今日!
このままでは桜の見頃も終わっちゃう💦ということで、家族+姉夫婦でお花見散歩に行ってきました桜お願い


近所ですが、地元では結構有名なところです照れ










はぁぁキレイキラキラキラキラ



去年のこの時期はお腹が目立ち始めた頃キョロキョロキョロキョロキョロキョロ姉夫婦と京都の嵐山に行ってました。

今年はるなちんを連れて、またみんなで京都にでもお花見旅行したかったのですが、流石にできないですねショボーンショボーン



あぁコロナめ。。。もやもや




皆さん同じ思いで頑張ってるし、仕方ないと思って諦めます笑い泣きバイバイひゅう




でもでも、近所とはいえ今年も姉夫婦とるなちんを連れてお花見散歩できたので嬉しかったです•́ ‿ ,•̀



るなちんに桜を見せてあげられたキラキラ桜お願い本人興味なさそうだったけどwwwニヤニヤ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
さてさて、6ヶ月になったるなちん。
そろそろ新たなおもちゃ…特に知育玩具がほしいな〜と思ってたので、こんなものを買ってみましたウインク(厳密に言うと旦那っちが)




ブロックをはめたり、英語と日本語の音声流れたり、ちょっとした仕掛けがいくつかあってなかなかいい感じですグッウインク



相変わらずりりしい眉毛の娘(笑)ニヒヒ


一応遊んでくれてる?ニヤニヤ


本来の意図されてる遊び方とは違う気がしますが(笑)もぐもぐまぁ興味を持ってくれたっぽいのでよかったです(・–・;)ゞ


これからもっともっと遊んでくれたら嬉しいなぁ(^3^ルンルン





あ!
話は変わりますが、



旦那っち、



永住権とれました〜
拍手キラキラ笑い泣き拍手




まぁさ、人生の半分以上を日本で過ごしてるしね。韓国より長いしね。なんなら日本語がネイティブになってるしね。税金収めてるしね。(たぶん)善良な市民だしねおいでニヤニヤ



いや〜提出書類に私達の馴れ初めまで書かなきゃいけなかったりで大変でしたよ(笑)おいで細かく作文するの恥ずかしすぎでしょ滝汗



何はともあれ、これでいちいちビザの更新しなくてもいいし、楽になったのではないでしょうかウインク拍手



…しかし、私よりはるかに政治に詳しくて興味持ってる旦那が、選挙権ないのは悲しい話じゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


価値ある一票だと思うんだけどな。。。





でゎでゎ今日はこの辺で〜バイバイ