こんばんは、りももです☆

本日39w1d!!口笛
予定日まで6日となりました!!

本日は妊婦検診と肛門科です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
痔に悩まされていたので、救いを求めて行ってきました笑い泣き笑い泣き

おしりを見せて診察した結果、

先生「まぁ、痔ですね。」

(それはわかってるよ〜アセアセ
「進行しますかね?」

先生「妊娠が進行してますから、仕方ないですね。」

「良くなりますか?」

先生「薬だしましたからね」

「今もらってるのより強いお薬ですか?」

先生「そうですね、そうじゃないと痛いからね」


真顔真顔真顔
と、たいしたこと言われた感もなく淡々と薬もらって終わりました〜( ;∀;)
もっといろいろどんな状態か、今後良くなるのかもっとひどくなるのか教えてほしかったアセアセ

手術とかの話はでなかったので、まぁ薬で様子見というか、出産まで耐えてね☆という感じなのでしょう。。

ステロイド系の強めのお薬を信じて耐えるしかなさそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後、
最後?(そうなってほしい)の妊婦検診してきました!!

ルナちゃんは3000g!!びっくり
一週間で200gもup!?びっくり

いい感じなの・・かな??大きいかな?
(なんとなく2900ちょっとで産みたかった私アセアセアセアセ笑い泣き

とりあえず元気なようで一安心です照れラブラブ

でもね、今日NSTやってたとき、隣の分娩室から聞こえてきたんですよ。

絶叫が。滝汗滝汗

お母さん、頑張ってた。必死だったんだ。すごかった。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人間のうめき声?絶叫?
リアルで初めて聞いたので、お産がまた怖くなってしまいました笑い泣き

その後、赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきて、耳でだけですけど出産の瞬間を感じることができて

うるるっ(;_;)

ときてしまいました。


心の中で思わず
おめでと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きと叫びましたよ


私も一週間後にはああなってるのかなと怖くもあり感慨深くもあり。。。


ここまできたら赤ちゃんと一緒に頑張るしかないですね!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

とりあえず、死ぬかもしれないので
今週末のどこかで最後の晩餐として
一番の好物の
いちごのショートケーキ
ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

を5個くらい食べようと思います(笑)


でゎでゎパー