こんにちは、りももです☆

これを書いている今、絶賛NST中です口笛
40分長いな〜。。

ので、3DS持ち出してドラクエやるというニヤニヤニヤニヤいいのか?

赤ちゃんの心臓の音?
ずーっと聞いてると電車か馬の足音に聞こえてきます新幹線後ろ新幹線前馬パカランパカラン


今日は14回目の検診でした!!

38w2dイエローハーツ

ルナさんの体重は2805g!!
気持ち小さ目?ですが、至って平均らしいですもぐもぐもぐもぐ
前回より100gくらい増えてて嬉しいなラブ


しかし!!

私もね、体重がね、またね、

増えてましたよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

現在56.8キロ!
一週間で1キロ近く増加!!

ぎゃぼっ!これが臨月マジックか!!

先生には特に何も言われませんでしたが、自信なくなりますよね。。。

どんどん太って醜くなってるような。。すでに9.5キロ?近く増えてますからね滝汗滝汗滝汗滝汗


後ろからみたら妊婦ってわからない、と言ってもらえるのですが、
ところがどっこい!!!


お尻周りと太もも周り

た〜っぷり
お肉ついてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というかセルライト??悲しすぎるタラー
下半身につくタイプなんだよな。
下半身デブ。。。ぶつぶつ




それはさておき。。。

今日の検診で内診したのですが、
皆さんの言う「内診ぐりぐり」
これをやられているのかがわかりません(涙)真顔


ブログを読むと、皆さんすごく痛い!と書かれてるので毎回恐怖なのですが、全然痛くないんですよね〜

ぐりぐりやられてる感じもないので違うのかな??すんごいびびってますww滝汗



今日の診察、先生は開口一番

散歩はできてるかな??

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

むしろそれしか言わないwww
(ちなみに先生の言う散歩は一日3時間、毎日です。私は無理だと諦めています)

まぁ、それだけ最重要課題なんでしょうね〜アセアセえーんできる範囲でがんばろ。。。


そして
子宮口はまだ

全然
開いてないそうです真顔真顔真顔ちーん


毎日ヨガとスクワットやってるし、昨日は1時間半歩いたのになぁ〜。。ガーン


まっ仕方ない、ゆったりかまえてよショボーンショボーン


今日は、毎週行ってるヨガのメンバーさん二人と奇跡的に会えたので嬉しかったですキラキラキラキラ

一人は男の子ママで、すでに3000gを超えてるとのこと!!!ポーン大きいニコニコ
でもまだ全然って言われたーと言ってました!

二人とも予定日近いからみんな同じタイミングで入院できたらいいなぁラブラブラブ
初めてのママ友になれるか!!?
これ大事。


今日の検診で、補助券使いきってしまったよ。。。次回から実費だよ。。。

お会計が怖ひよ。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



でゎでゎパー