こんにちは!りももです☆

ようやくお天気も回復し始めて、今日は水通しをしています!口笛(念願の!)

洗濯槽を洗って準備万端!!
(手洗いではなく洗濯機でやりますグッ
赤ちゃん用の洗剤買おうと思ったのですが、LDKの「ベビー用品完全ガイド」様によりますと「ビーズ」の粉末洗剤で問題ないとのことでしたので、もうそれで行きます真顔真顔キラキラキラキラ
うん、ビーズ安いしね!ありがたいね
お願いお願い


さて本題パー
ブログを始めるにあたって一応自己紹介しておきますルンルン

りもも→

32歳
3年以上?に渡る不妊治療の末、体外により妊娠キラキラ(どこかで不妊治療のこと書けたらいいなぁ〜)

韓国に留学経験ありで、これまで旅行で33回行ってます(行き過ぎ。。今思うとお金もったいないな滝汗滝汗

TOPIK6級(上級)持ってまして、副業で韓国語教えたりもしてましたニヒヒ
が、最近は衰える日々笑い泣きあぁ〜

今は専業主婦ですが、妊娠前は日本語教師してましたウインクウインク

趣味とか好きなものはたくさんあるのでそれはおいおい猫しっぽ猫からだ猫あたま



旦那くん→

32歳(早生まれなので学年は一個上)

長男、一人息子

純粋な韓国人..ですが、中学生の時から親のお仕事の関係で日本で育つニヤニヤ
日本の中、高、大を卒業し、今は日本企業で働いています(なぜか日本人枠で採用www)
一応軍隊には行ったみたいですキョロキョロキョロキョロ

義両親は10年ほど前に韓国に帰って生活していらっしゃるので、私としてはやりやすいです笑い泣きキラキラ


そのため韓国語より日本語がネイティブ(私が韓国語で話そうとすると頭が疲れると嫌がられます滝汗)、友達は全員日本人、考え方も日本人、でも国籍は韓国人(笑)完全日本人化しとりますわおいで

26歳で出会って、交際0日で3週間で結婚きまって、7ヶ月後に入籍して、現在結婚5年目ですキラキラ
まさかのスピード婚で周りに驚かれました(笑)ポーンポーン懐かしい。。

結婚は早かったけど、妊娠までは長かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

現在は日本で生活しています!

こんな感じでよろしくです照れ照れ照れ