今週の料理 | ☻40代の心が躍る毎日☻

☻40代の心が躍る毎日☻

40代主婦です。
子ども3人

心が躍るような毎日を過ごせるように心がけています。

おすすめしたい物、事
好きな著名人などなど紹介していけたらと思います。

年齢にとらわれず、いつもワクワクする気持ちを忘れずに楽しく過ごしたいと思っています。

お給料前なのでカツカツです[みんな:01]

節約できてボリュームもあって一歳の息子も美味しく食べれる料理たくさん知りたい…

photo:01



オニオンドレッシングのムネ肉サラダ
ニンニクもドレッシングに入ってたからか食が進む感じでよかった
これは成功!
ドレッシングさまさまです

photo:02



安定ののっぺい汁
ちくわ多め 笑
そして肉なし!
でもボリュームいっぱいだからいいのです

photo:03



豆腐の甘辛炒め
もっと揚げ出し豆腐っぽくなる予定が水切りが足りなかったのか崩れる、崩れる[みんな:02]
ぐちゃぐちゃになりました
でもマヨネーズで味ばんかい!!
売り切れました

photo:04



イカのマリネ
マリネに初挑戦!
案外簡単に作れてびっくり!
これはまだできたばっかりなので食べてもらえるか不安です

あと1日頑張ろう!!