みきさんの無料セミナードキドキ
第3弾は「ネガティブとビジネスとお金」編!!

 

アーカイブ観たい人はみきさんの公式LINE登録すべし。



まさにダークサイドの民の私向け笑い泣き

セミナーでは
ビジネスとお金にも絡んでくるお話も
してくれたんだけど、

私の実感としてはそれ以前に
ネガティブとにかく生きづらい案件
えーん

昨日のコラボライブでもお話ししたけど
ダークサイドの民はオモリが重いのよ。

 

あ、コラボライブはYoutubeで観れるよ。

 

 


そして常にズッ友滝汗過ぎて
それが自分自身の重さではないことに
気づいてないのよ。

それ含めて自分の重さだと思い込んでるから
一歩一歩が重いこと。

でもネガティブである自分が悪いと思ってるから
一生懸命にポジティブに行こうとして
オモリごとトランポリンに飛び込むみたいに
上を目指すわけ。

私はポジティブになる~ってジャンプ。

でもオモリついてるし
ジャンプしただけだからすぐ落ちるじゃん。

むしろ反動で飛ぶ前より
深く沈むじゃん。

オモリつきトランポリンなんて
考えただけで疲れそう……ガーンガーンガーン

そりゃ~いつも生きづらいし
なんかエネルギー不足だよね。

ダークサイドの民あるあるじゃない?


そこをね、
マダム みきさんは
これはオモリだから外して大丈夫とか
こっちに上がるスロープあるよ~とか
こっちに楽な階段あるよ~とか
教えてくれるわけ。


スロープとか階段だとさ、
ちょっとつまづいても
真っ逆さまに転がり落ちないじゃん。

トランポリンでジャンプして
一気に上がれる人は超人クラスなの。

全員SASUKE挑戦しなくていいんだなって。

改めてそう思ったよ飛び出すハート

ちなみに
ちゃこ ぴは上からニンジンとロープぶら下げて
上がってくるといいことあるよ~って
応援してくれてるイメージ爆  笑爆  笑

 

今度、28日のお茶会でこういう話もするから

お時間ある人気軽に来てね~。