こんばんわ☾

 

 

見ている皆さんは今日ホットケーキを食べましたか?

 

朝起きて、Twitterをみたら「今日はホットケーキの日です。」と出ていて、特集を見るとおいしそうなホットケーキの写真や作り方、イラストが出てきて久しぶりに食べたくなりました。

 

自分で作るのもいいなぁ、と思いましたがせっかく出かけるので、どこかのお店で食べることにしました。

でも、出かけた先にホットケーキのお店がなかったので、結局食べたのは、ホットケーキの親戚(?)のパンケーキでしたが(;'∀')

やっぱり、キャラメルとバナナの相性は最高ですね!😸

 

パンケーキの日にちなんで絵も描いてみました。

ホットケーキと小平太、竹谷、綾部を描いてみました!

 

見苦しいかもしれませんが💦

 

 

話は夢の話になりますが

今日、夢を見たのだけれど、起きてすぐはボヤっと、一部を覚えてたけれど、しばらくするとそれすらもわすれてしまった。

夢を見ているときは、あんなに鮮明に覚えていたのに、起きたら忘れるって不思議ですよね・・・

 

でも、稀に起きてから時間がたっても覚えている夢もあるじゃないですか。

それって自分にとって、とっても印象に残る夢だったてことなんだろうな

と思います。(中には悪い夢もありますけど(-_-;))

 

今日はここまでにしたいと思います。

 

おやすみなさい(つ∀-)