あれ、日曜日は何してたっけ?😅


朝は目覚ましかけてなくて、7時50分に起きた☀️


下の娘がしばらくして起きて、お腹減ったーと、ひとまずリンゴとブドウを🍎🍇

朝ごはんになに食べたい?って聞いたけど、

うーーん汗うさぎて感じだったので、

コンビニで朝ごはんを買うなら、なにがいい?って聞いたら、おにぎり🍙と。

鮭をやいて、朝ごはんはシャケおにぎり🍙


そのあとのんびりとゲームしたり、YouTubeを見たり。トランプで遊んだり、先週の土日に作ったスライムで遊んだり、ブロックでお店やさん作ったり、

勉強の時間と学校の用意をしたり📚✍🏻

夕方前に、おやつを買いに

冷凍庫にグミを入れておくらしい😀

あいまに、作ったおかず

じゃがいもの煮物(残ってたキノコ入り)

ポテサラ(途中経過🥔)

暑いから、みんな気ままに過ごした~😄