休日はゴロゴロとしておりました☺️下のむすめは午後から習い事あり🚲


朝から暑い!午後も暑いので、外出する気も起きず。

エアコンをつけて、娘二人と私の3人でのんびーり📺

息子は昼前には起きたかな?🙂


(19時にショッピングモールへ1時間ちょい行ったけど、特に何もせずウロウロでおわった)

ショッピングモールで何か食べようかと下の娘と相談したけど、家で食べるって😶


ご飯作りは、

鶏もも肉が安かった🙌

鶏もも肉南蛮漬け

作り置きおかず




かき揚げ(オクラちくわ玉ねぎ)

そうめんかうどん

そうめん、上手にゆがけなかった…


あとは作り置きに便利なハヤシライス

子供にきのこ類を食べさせるためにエノキ入り😁

チキンのハヤシライス

鶏肉、玉ねぎ、キャベツ、

エノキ、じゃがいも

実家から、野菜とおやつが届いたので📦

(じゃがいも、玉ねぎ、ニンニク、🍊あまなつ)


 みんな食べる時間がバラバラなので、週末は作り置きおかずが便利😁

ゆで卵、きゅうり、トマト、レタス、キャベツスライスなど、保存容器にカットして準備✌️


息子の友達が遊びに来てたので、おやつ代わりにピザとウインナーを用意した☺️


わたしは、納豆と、卵かけご飯が美味しかった😋


ネギマグロ巻き寿司も買ったから今日一日の食事の用意は楽だった〜


ピザにこのチーズプラスした!美味しい!




​今日は朝から夫が不在〜♩

明日の午前中には帰るけど、真顔

夫が不在だと、なぜこんなにものんびりと気ままに過ごせるのだろう、、穏やかでいい一日だったなー{emoji:007_char3.png.照れ}