下の娘の行きたいところ、【⠀猫カフェ 】へ🐱


ここの猫カフェ、新しいのかな?キレイでした✨️

空気清浄機もバッチリで、お掃除も行き届いてるのかな🧹匂いも気にならない、鼻もムズムズしたりしなかった。

3時間近く猫カフェに居たよ無気力

さすがに、娘も疲れたって無気力

娘より1つ下くらいの女の子もいて、なんだか気が合うみたいで、2人で楽しんでた爆笑

もう満足したって疲れきった顔で言ってた(笑)



ご飯も、海鮮丼とお寿司セットを買って、お惣菜の唐揚げと、家の晩ご飯にとんかつやサラダを作って、

あとは冷たいうどんといなり寿司など、買ったり作ったりで、簡単に食べたー😋

明日もがんばるー😪😴💤


父の日に買ったよー!  Amazonのスマイルセールだったかな?セール価格のときに✌️