先日、息子が誕生日🎂でしたが、

友達と出掛けまくり、遊びまくりスター

不在のまま終わりましたニコニコ


前日は卒業の打ち上げで、クラスみんなと焼肉を食べに行っていました🌸


翌日もまた、出掛けまくり、遊びまくりスター

数日前から花粉症の不調やぜんそくも少しでてるのに、友達が誕生日祝いにご飯を奢ってくれるから、そのあと銭湯も行くといって

不在のまま終わりましたニコニコ


さらに翌日、ぜんそくもまだでてる、鼻炎も治らないのに、遊びに行きましたスター

そして帰ってぶっ倒れてました(笑)


本人もさすがに気が済んだようで、ベッドで動かなくなりました😅

日中も大人しくして早めに寝てるようです…


​誕生日の日に、友達と出かけることは

想定内。

ケーキは個々で🍰

ペコちゃんがかわいくて🌸



春から高校生。

今の友達との学校生活はおわりだから、遊びたい気持ちはわかるし、進学への緊張や不安もあるだろうし。


それに体調も本人のもので、無理してまで行かないだろうと思い、本人の意思に任せました😌

思ったよりしんどくなったら電話して、とだけ伝えておいた。


ありがたいことに友人にめぐまれているようで、

学校の先生にも、人当たりのよさを褒めて頂いたり。


友達と過ごしているときの笑顔や笑い声は、また格別に思います。


息子の近くにいたいなーと思うけれど、もう思春期なので、、小さい頃のようにはいかない!

最小限の距離感を心掛けてます!さみしいです!😭


でも楽しい時間を過ごしてくれてるなら、それで満足です✨


息子は、出かけるときに声をかけてくれたり、なにかしてあげれば「ありがとうございます」、とか、(笑)

声かけて欲しくないときは素っ気ない態度だったり、くらいなのでわかりやすい🙆‍♀️


上の娘は無言のタイプだったなー😌でもしっかりしてたから、ほっといた(笑)

本人の気が向いたときに話しに来てくれるから☺️


それに、ほっといてほしいよね、自立し始めた証拠。

信用してるし!味方だし!

今までのカワイイカワイイ息子時代は終わりのようです😭





おやつのイチゴ(さぬきひめ)

食べやすいから小ぶりなものが好き。柔らかくて美味しかった。



たしかに、私だってイチイチ夫に、

なんか言われたらイライラする…

うるさい💢うっとうしい、ほっといてって😇

私の敵やな!!と、そんなときもある🤣

あ、それはまた別か(笑)

でも今日は臨時のお小遣いをプレゼントしてくれから

めっちゃいい人にみえたよ😶‍🌫️