上の娘からサブウェイを買って帰る

というLINEが



生ハム・ローストビーフ・エビアボカド

生ハムとローストビーフの半分は上の娘と半分こ。

エビアボカドは好きに食べてーと😀


ローストビーフのほうを、野菜があまり好きではない息子にあげたらちゃんと食べてた🙆‍♀️

野菜も摂取しないとという気持ちと、味覚も変わってきてるのかな🍅


そもそもサブウェイがおいしい!野菜がおいしいー!大好き!サンドイッチ大好きーー爆笑

私は以前あった、薄いパンが好きだったな


上の娘はサブウェイでバイトしてたから、たまに食べたくるみたい。

アボカドが食べたくなったら買うって🥑

オリーブとピーマンも最高👍

店舗が少ないから見かけると特別感✨



上の娘は月に数回、なにか買って帰ってくれる


いちごとブルーベリーのオムレット

美味しそうなものや食べたいもの、家族にも少し買って帰ってくれる😊

思いやりが嬉しい☺️ありがとう😭