今日は疲れましたネガティブ


晩ご飯も納豆チャーハンだけになります!と

夫にもLINEで連絡したけど、水餃子スープくらい作ろうかなと思い、予定だった晩ご飯の材料もあったし、

1度座るともう動けないと思って勢いで作った😭

ご飯も炊いた🍚

雑穀ごはんおいしい😋



息子には、しっかりしたおかずがないと物足りなさそう、、と思って、

息子のためにーー🔥💪🏻と

子供のためになら!と、振り絞れる最後の力(笑)


❅:*.。 。.*:❅    甘酢肉団子と水餃子スープ   ❅:*.。 。.*:❅

肉団子(野菜入り)

水餃子(王将の冷凍品)キャベツとニラと春雨

あとは納豆とゆで卵とチーズなど食べたい人は。


満足してくれたー🙌✨よかったよかった


もう疲れたので寝ます😪😴💤



最近、食べてる雑穀

豆が入ってるから食べごたえがあり美味しい

ご飯の香りも良い



この前の楽天セールで買ったのはこちら。
まだ届いてないからお楽しみ