日曜日は下の娘と

のんびーり過ごしていました。

外に行こうかーと言いながら

お互い重い腰が上がらず(笑)


やっぱり休みの日はゴロゴロが最高やね~爆笑

似た者同士やねー😆

とか言いながら(笑)


おやつはレンチンぜんざい

とても美味しかったー

粒あんを買い置き冷凍してるので、

いつでも、食べ方いろいろ♬


チョコハウス手作りキット

ちょっと暇な時間があったので、頂き物のチョコのおうち作りセットを、下の娘とやってみた♡

チョコを溶かして型にいれて、冷蔵庫で冷やして、

……まだ完成してません😅

たぶん、完成しないまま終わりそうです!🫠


初めて作るので、工程やコツや手間などがグダグダになって、楽しむ前に疲れる…

3回目くらいならコツと工程に慣れて上手くできそうかなー

なんなら3回やってカンペキに完成させたい🤣



✼••┈┈┈┈┈┈百均   テープ風船┈┈┈┈┈••✼


なかなか難しい💦

コツがいる

欲を出して膨らませすぎるとすぐ割れるガーン

上の娘も参加✨協力しあってワイワイ楽しくできた!上手く出来たものもいくつかあるのでヨシ👍


夕方、スーパーへ

チョコ作りのあと、晩ご飯を作るのがめんどくさくなったので夕方のスーパーへ、割引きのお惣菜を目当てに🚲音譜



お目当てが見つかりました🙌✨

夫が出張で不在なので、お刺身、コロッケ、マグロ巻きを買ってパーティーを開催!

美味しくいただきました口笛

たまにだし、いいよね🙆🏻‍♀️


さて、明後日が息子の卒業式なので、

明日はもろもろの確認をしないと😀