今日は日差しの良い1日でした☀️


洗濯物の乾いたバスタオルを取り込むときにバサバサとはたくと、静電気がびっくり

花粉も飛んでるし、乾燥にも気をつけないと😷

手もカサカサだから保湿しないと💦


上の娘にもらったよー


ご機嫌だったのか、「ママにあげる~😊」って

いい笑顔でくれた

なによりも気持ちが嬉しい♡


コンビニのスイーツも高くなったし、自分であまり買わなくなったし、美味しく頂きました😍


クレープは生地がモチモチしてるところが好き

エクレアは上位で好き✨


大満足なコーヒータイムでした☕️


 晩ごはんメモ

唐揚げ・小松菜と卵の炒め物・野菜サラダ

+海鮮丼(近所のスーパーで安売り‪dayで買ってきたもの写真忘れ

これは私の食事なので少なめ。

+海鮮丼(下の娘の残り)など。


買ってきた海鮮丼で晩ごはん予定だったけど、

上の娘がくら寿司を食べて帰ってきたため、

唐揚げを追加。ちょうど鶏もも肉もあったし。


気になる唐揚げのもと北海道名物!ザンギ!

を買っておいたので使ってみた

(私も北海道の文字に激弱な1人)


結果、簡単で美味しかった!またこの味で食べたい!


ちゃんとザクザク食感カラッと仕上がって

大成功⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆


鶏もも肉を記載の分量より多めに混ぜたけど

しっかり味が付いてた(記載は鶏肉400グラム)

ニンニク強めが好きな上の娘は、もっとニンニクが効いてても良いらしい。ニンニク増しはお好みで(笑)


下の娘も食べてたので子供も食べやすい味付け


あと息子には海鮮丼➕唐揚げも必要だったみたいで、普通に食べてた…

成長期の男の子はすごい食べる……


うちの息子、同級生の中では小柄なほうなのに😳

たくさん食べてどんどん大きくなれ💪🔥


今日の夫との会話は車の買い替えについて話をしたけど。ギリちょいイラですんだ。

夫にだけすぐイラついてしまうのは、

「わたし、更年期障害なのかな🥹」ということにしておこう