今日の午前中はずーっとTVerで大奥みてましたー爆笑


最近まったくドラマを見てなくて。

タイミングが合わないというか、なかなか1時間座って見れる時間が作れなくて😞


1,2,3,話は配信があったから見たよー

4,5話は配信終了だったので、1~5話ダイジェストで見て、6話まで。

木曜日22時から7話、たのしみーー音譜


最近まったくドラマを見ていなかったから楽しい時間が過ごせました😊


あと『不適切にもほどがある』話題?なのかな?見てみたいなー

人気があるのは見ておきたいな😀


朝ごはん

フルーツ+ハムチーズパン

混ぜこみわかめおにぎり


パンでもおにぎりでも食べたいものをご自由にどうぞスタイル。あんバターも可能。

息子は朝ごはん少食タイプなので、ご飯でもパンでも食べたいものを、なんとか食べて欲しくて😶

成長期だし。

ご飯派なのでおにぎりは必ず。パンは週1。


       晩ごはんメモ✍️

・炊き込みチャーハン

(コーン・枝豆・人参・玉ねぎ・牛肉・ごま油・中華だし・オイスターソース・出来上がり必要なら塩コショウ)

・甘酢チキン

・大根サラダ(かつお節・のり)和風

・高野豆腐


花粉のせいで目が痒くなるのがいやだーー!

今日は眠い😪😴💤睡眠は大事✨