下の娘の体調もあり、家で過ごすことが多かった三連休でした。

いや、基本あまり外に出ないけど(笑)


りんごのパウンドケーキ🍎

家にある材料で気が向いたときにできるから

こればっかり😅材料を混ぜていくだけなので簡単🥣 ͗

 少し残して、朝ごはんやおやつにプラスするために

冷凍しておきました。



三連休ともなると、

食事作りも飽き飽きするし、自分で作った料理にも飽きてくるので手抜きをしつつ

近くのスーパーで広告の品のお弁当がカキフライ(家族の好物)のため急いで買いに行った〜✌️ラッキー

下の娘とYouTubeをみたり、マリオのゲームをやったり、勉強もして、५✍

家にある絵本では魅力がないようなので、今度は図書館に行ってみようかな。



今日は休み明けの買い物へ

今日中にぜんぶ済ませたくて、あちこちへ日用品や食料品を買いに行ったのですごく疲れた😵‍💫🚗³₃

肩も腕もここ最近で1番痛くなってしまって…

神経が痛いというか、久しぶりに我慢できない痛みだったー😭無理は禁物。


寝て回復しよう🐑💤