冷蔵庫の野菜室の汚れが気になってて、

やっとやる気がおきたので野菜室のみ頑張った

テキストを入力

冷蔵庫のサイズは大きめ(572L)なので

野菜室のケースも大きくて、取り外しや洗ったり拭いたり置き場所とかちょっとたいへん💦

キレイに片付いた✨満足✨


雨が降ってて寒いからうどん鍋を作った

昨日の残りの鶏つくねと冷蔵庫にあるもので。

買い物に行く予定だったけど、雨が降ってたから寒いし、前日から肩・腕がダル重で痛いし、頭痛や耳鳴りもするからのんびり過ごした。

育ち盛りの子供たちにはあっさりしすぎるので、焼肉丼(牛肉、付け合せはほうれん草とミニトマト)追加😄


天気が悪いと気分がイマイチ。明日は晴れて元気に過ごしたいな!さて😪😴💤